有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

9月15日

・昼はチキンライス

・夜はポークソテー

 

あつ森

  • レックスが来ていた。家を出たら目の前にいてびっくりした。探す手間が省けて助かった。最近ローラン見てないな。日付超えると帰っちゃうのかな。
  • 二重の虹が出ていた。初めて見た!めちゃくちゃ綺麗。特殊セリフも聞けて良かった。
  • リカルドにコンポをあげたくて探した結果、化石ゾーンにいた。コンポ飾ってくれるといいな。タタミのベッドは避けて・・・けけメタルが恋しいよ。
  • リカルドの部屋って左奥にグランドピアノがあって、その前にピアノの椅子、椅子の横にマイクがあるんだけど、椅子の手前にプレゼントした服が飾ってあって。椅子に対して斜めからしかアプローチできないから、座れない。結果的に座るリカルドを見ることもできなくなった。前はそんなことなかったのに、なんでだろう?模様替えしたのかな?
  • リリアンにジャンスカあげた。家にいたから着替えてすぐ後ろ向いちゃったんだけど、スカートから丸い尻尾が見えてて可愛かった。
  • リリアン、本人は可愛いのにエクステリアちょっと野暮ったいよな。

 

グラブル

  • 昨日泥アップ切り替える前にエウロペやらないとって言ってたのに秒で頭から消えて自発するの忘れちゃった。天才的な記憶力してるな。
  • 半額中のティアマリスは連戦に入ろうと思う。マジェ欲しいよ〜!!
  • また耳飾り落ちた。いくらあっても困らないから良いけど、武器落ちてから耳飾りでしょ。武器のが泥率低いのか?そんなことないよね?

 

全然関係ない話

かまぼことかロールケーキとかの端っこが嫌い。なるべく食べたくない。でも真ん中は端と端の間にあるものだから、端がないものなんて存在しないんだなぁと思う。