有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

9月10日

f:id:l87cm:20200911013338j:image

・鶏の照り焼き、ほうれん草のおひたし、にんじんのぽん酢きんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はそば

・夜は焼きそば

 

あつ森

  • リカルドくんがモヤを出してたから話しかけたら、白のダイヤル電話を譲ってほしいって言われた。これ以上部屋を崩すわけにはいかないから、泣く泣く断った。そのあとにりんごあげたら、こういうのは何個あっても困らないからねって優しい主婦みたいなこと言ってて良かった。
  • リリアンにプレゼントできるようになったのでパニーの島で着せてみて可愛かったワンピースを送った。可愛かった。意外と赤やピンクより緑の方が似合う。
  • ヤマトくんが家でスポサンかけてたんだけど、スポサンって似合う住民いるのか?と思う。

 

グラブル

  • 六龍武器まったく落ちない。壊れてるのかな?
  • 義賊エッセルゼタで黒麒麟召喚したときにシヴァ拾うとマイペしたくなる。せずに我慢するけど。あれミムメモでバーンなのかな?義賊部屋に行くしかないのかな・・・
  • サザエ落ちた。エウロペへの好感度が爆上がりした。

 

全然関係ない話

ベッドの脇に寄せたクッションを避けようと左手で掴んで床に落としたら、ありえない鋭さで二の腕の外側が攣った。骨と肉と神経の存在が腕の中でありありと感じられるくらい痛くて、あまりの痛みに意識朦朧としながら翻筋斗打った(←もんどりうった)人の体は痛覚より触覚が優先されるようにデザインされてるって豆知識がなければ痛みのあまり所構わず大泣きして嘔吐してるところだった。それくらい痛かった。痛かった・・・・ていうか今でもちょっと痛い。私は人一倍痛みに弱くて、病院の問診票にも「痛みに弱いです」って絶対に書くくらい弱いのに、なんで前触れもなく攣るかな。痛すぎると眠気が来るって無駄知識も得たよ。