有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

9月14日

・昼はうどん

・夜はナポリタン

 

あつ森

  • ジョニーが西の海岸の一番奥に流れ着いてた。なぜかはわからないけど、西の海岸にはアサリが出ないから東の海岸までマラソンしないといけないんだよね。
  • みすずが風邪を引いていた。よく風邪引くな。かわいかった。ネイビーのパジャマを着ていた。
  • サブで渡し忘れた落し物が「なんだっけ?」になったやつ、メインで拾ったら変化あるかな?と試してみたんだけど何も変わらない。怖い。捨てるしかないのかな。
  • それとは別でまた新たに落し物を拾った。トレーニングウェアの入ったシンプルなポーチ。ポンチョのだった。

 

グラブル

  • 半額だ!絶対にサザエの泥率って低めに設定されてるよな。テュロスボウとテュロスワンドはそれで大会が開けるくらい落ちるのに、サザエは・・・・ゴム手袋落ちたから許すけど、サザエ、頼みますよ。明日が泥アップ最終日だし。聞いてるか?
  • うだうだしながらプレボの整理して落ちた武器の上限解放してたら、サザエ3本目できてることが判明した。何本で上限なんだっけ。4本目いるのかな。
  • 連戦に入ったんだけど、4連続とも自発が最後で仰天した。何基準?ランダムにしてもおかしいって。
  • 野良に流れてた35%くらい削られてる1/6ルオーくんに入ってデス召喚したらエウロペと合体してしまい、プレデターが裏から出てくるはずなのにニーアが出てきちゃって気絶するかと思った。なんとか1.3億削ったけど、エウロペ召喚は罠でしょ。私が心優しくて責任感のあるグラブラーだったから良かったけど、ドライなグラブラーだったら即マイペだった。それくらい衝撃的な出来事だった。
  • 半額の間にどれくらい六龍武器とマグナ2新武器とアニマとマグアニ集まるかなぁ。楽しみだな。