有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

9月13日

・昼は皿うどん

・夜は鮭のレモンソテー

 

あつ森

  • 最近ゆうたろうが来てても無視してる。
  • お店の家具、色違いも並ぶようになった?アーケードゲームの赤が売ってて、反射的に買っちゃった。前に売ってたのは緑か青で、赤は周りの誰も持ってないから諦めてたから嬉しい。
  • ヤマトくんにオーディオ家具を贈りたいんだけど、部屋に音楽流してない住民にオーディオ贈るとどうなるんだろう。住民それぞれに音楽が設定されてて、ちゃんと流してくれるのかな。
  • リカルドも音楽かけないようになっちゃったんだよね。タタミのベッド避けるために2マスのコンポ送ろうかな?本当は過去シリーズのパイプベッド贈りたい。

 

グラブル

  • テュロスワンドとかいう武器、リヴァ短剣より落ちる。
  • エウロペのアニマがどんどん増えてる。半額も始まるし。次はゴブロだよね?ゴブロは行かなくていいのかな。相性悪いんだよな。