有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

9月23日

f:id:l87cm:20200923233524j:image

・焼肉炒め、小松菜のおひたし、きんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はラーメン

・夜はさんまの塩焼き

 

あつ森

  • レイジが広場に立ってるの久々に見た。買うものないけど話しかけちゃった。
  • リッキーからアーケードゲーム譲ってとおねだりされる。可愛いけど断った。
  • ヤマトくんにあげる用のコンポを注文した。置いてくれるかな。あげるのが楽しみ。

 

グラブル

  • バブイールの塔をやった。最後の16階は風でクリア。エリュとシエテとアンチラとニオたそ。磐石中の磐石だった。
  • 1wave目はデバフ入らなくて仰天したけど、殴ってたら倒せた。15%の無属は満天でスルーした。シエテって頼もしくて最高。
  • 2wave目は昏睡ガバすぎて一度もダメージ受けなかった。ゴブロでもこんなに寝ないよってくらい昏睡してくれて気持ち良かった。後半20%でさすがに起きちゃったけど、黒麒麟ひつじのうた昏睡おかわりで終わらせた。古戦場もこれになってほしい。毎回こんなのが良い。
  • ニーアが突然のナーフ食らったショックで寝込んだ。久遠の指輪で繋がってる推しキャラが急に想定外の挙動とかって何でもかんでも即下方修正されたらたまんないよ。 
  • ニーアは実装されて1年以上経ってるし、バザラガ等の不死身ナーフを乗り越えてやってきたのに、ポッと出のイベントの挙動が優先されるの?怖いよ〜。運営くんがニーアを否定しないでくれよ〜。悲しすぎて切る手首もなくなった。
  • このイベントやるたびにまたどっかのキャラが前触れもなくナーフくらうのかね。みんな明日は我が身だね。自分の推しキャラがある日突然ナーフされちゃうゲームなんだね。でも想定外だから仕方ないよね。運営くんは悪くないよ。あー悪くない。まったく悪くない。運営くんは天才。運営くんは最高のゲームクリエイター。天才的なバランス調整の手腕をお持ちであらせられる運営くん。日本で一番の運営くんによる王道スマホRPGグランブルーファンタジーをみんなで遊ぼうね。あーグラブル最高〜!
  • ていうかバブイールの塔の編成めんどくさ!殴ってる時間より編成いじってる時間の方が長かった。もう神がかり的なUIだよね。さすが日本一の運営くんはユーザーを第一に考えてる。カスタマーファーストだね。かっこいいよ。
  • アニラのLBCが100になった。エッセルは777。縁起が良いね。良いことあるかな。良いことあってほしい。今はさめざめと泣いてます。

 

全然関係ない話

何年か前に「二人で遊んでるときに相手は自分といて楽しいか考えたことある?」って話題になった。

これを読んでる人はどうですか?

私はそんな考えを持つ人間がいる事実にびっくりしました。いろんな人いるね。