有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

9月27日

・昼はちらし寿司

・夜は焼きそば

 

あつ森

  • とたけけが来ていた。後ろ倒しになるんだっけな。けけみんようもらった。
  • 日曜って訪問者いないし、やる気なくなるんだよな。
  • 明後日がジュンの誕生日!明後日!忘れそうで不安だから腕に彫っとかないと。プレゼントも買ったし、早くルンルンのジュン見たいな。誕生日会が楽しみ。誰が来てくれるかな?

 

グラブル 

  • ガウェインのストイベをやった。実は最近バキを読んでて、バキのことしか考えられないくらい頭がいっぱいだったから最初は全スキップしてPROUDだけ済ませてたんだけど、最高男が出てくるからと言われて全部読んだ。確かに良かった。以下感想です。
  • ガウェイン、良いよな。声と性格が合ってるし、顔も良いし、何をどうしたいのか?何故したいのか?がストーリーでわかりやすく描かれてて良かった。荒くれ時代のガウェインも良いし、光の新ガウェインも良かった。風のガウェインも使えるように調整してくれ。ずるいぞ。私もあの最高スキン使いたい。
  • ガウェインがパパとママのことを父さん母さん呼びするの良い。頭の中でハッピーサマーウェディング流れた。ジータちゃんと結婚してくれ。
  • ガウェインが黙れ!どけ!うるさい!するの良い。不遜なガウェインも好きだけど、意外と素直なガウェインも良いよな。ていうか全部良い、ガウェインは。良すぎて倒置法使っちゃった。
  • ラモラック、案の定三兄弟で最高の仕上がりになっている。血筋が最高すぎる。私がラモラックなら魔物なんか作らず自分と同じ顔の人間を量産して傾国させるのに。あれだけ顔が良いと私には見えない世界が見えてるんだろうね。
  • アグロヴァル、黙ってたら美少女だけど、喋るとたつおじだから聞くたびに笑っちゃう。顔と声の高低差がすごすぎ。ていうか私の中のたつおじって真琴だから低い声出されるとびっくりする。
  • ぱーさまは言わずもがな気高さと甘さを兼ね備えた最高の男だけど、ラモラックはそこに曲者感が混じってて最高。顔だけならリミキャラの風格を感じる。でもおでこが出てないってことは色々と隠してることが多いんだろうね。
  • ラモラック、少し歪んでそうな喋り方してるけど、こんなに顔が良いんだったら大なり小なり歪むこともあるでしょう、と納得した。ハロウィンラモラック来たらどうしよう(皮算用)この顔の良い男を使える属性はどこなのか?と今から楽しみ。
  • ガウェインは去年の9月にモニカの天井道中で出て、ろくに使わず今まで倉庫番をしてくれていたんだけど、こんなにかっこいいなら使いたいよ。風で。風で使いたい。シエテの隣に並んでくれ。
  • ピートくんが安かったし、三国同盟が締結されたことに関してはお昼のニュース並みに何の感想もないけど、ガウェインの悲願が達成されて嬉しかった。そもそも月一のストイベで000並みに濃いもの出されても困るしな。ガウェイン、よかったね。これからも一緒に旅しような。

 

全然関係ない話

夏の間ずっと愛用していたキャミソールがヒートテックだったと今さっき判明した。