有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

9月26日

・昼はちゃんぽん

・夜はチキンソテー

明日のお昼にケンタッキーしたかったのにチキンソテー食べてしまった・・・・

 

あつ森

  • とたけけにリクエストするぞ〜!と夜になって起動したら虫取り大会だったこと忘れてた。もうすっかり忘れてた。まあ7月の虫取り大会も参加し忘れててスタンプコンプできないからいいか。景品もあれだしな。
  • 前はとたけけが邪魔で仕方なかったけど、最近はそうでもない。持ってない曲を確定でくれるのは良いよね。まあ曲コンプしたら再び評価が覆るんだろうけど。

 

グラブル 

  • 半額が終わってしまった。寂しいな。またるっアニメ化で半額にならないかな?
  • 半額前後でスクショ撮ってたマグナ2のアニマだけど、全然増えてなかった。グリームニルのアニマが150個とマグアニが4個増えたくらいかな。新武器は落ちてない。
  • コラボイベの武器取った。火の拳ってずっと前のウニのやつ使ってたんだよね。ようやくそれなりの武器になって良かった。
  • 寝る前にグラブを見てたら、バブイールの塔の1階のミッションをコンプしてないことに気付いた。気付きたくなかった。まじでキモすぎる、このゲーム。お知らせしてくれよ。

 

全然関係ない話

クーポンだセールだとオンラインショップを眺めても、結局は割引の効かない新作が欲しくなる素晴らしい性格をしています!