有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

9月19日

・昼はみそラーメン

・夜は塩唐揚げ

 

あつ森

  • とたけけにけけカントリーもらった。持ってると思ってた。
  • やよちゃんに贈った服、すべてがめちゃくちゃ似合う服だからどの服を着てても可愛いという結論になる。吟味して贈って良かった。リリアンにもたくさんあげたいな。
  • ジュンが風邪を引いていた。くしゃみするとき「ブレス ユー!」って飛沫かけられて笑っちゃったよ。やっぱりキザ系が大好き。

 

グラブル

  • 耳飾りは落ちた。
  • ランク225になった!4周年の失楽園から始めたから、920日くらいかな?ランク175まではあっという間だったけど、それ以降は長かったな。
  • ランク250までにルシソロかバブソロやりたいな。やりたいというかやりたいと思えるようになりたい、が正解。
  • ランクキャップ解放クエって考えたの誰?こんなことがしたくてグラブやってるんじゃないんだけど、本当にこれが面白いと思って作ったのかな?と疑問が残った。
  • ハロウィン誰がくるんだろう。闇古戦場前だし闇キャラかな。クリスマスみたいに4人くらい来たりして?!性能も大事だけど、うわっ欲しい!天井する!と直感で思うような最高の絵と声が来てほしいな。
  • ユグマグhlやったらクリスタルが5つくらい落ちて達した。

 

全然関係ない話

生牡蠣をもらって料理したんだけど、洗っても洗っても汚れが出てきて、賽の河原ってこんな感じなんだろうなと思った。