有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

9月8日

・昼は焼きそば

・夜はローストビーフ

 

あつ森

  • ジャスティンが来ていた。たまたま手持ちにサメの類があったので、久々にテストを受けて買い取りしてもらった。テストの最中にもサメが釣れてびびった。背びれ見づらくなってるよな。
  • なんか見たことのない会話がちょこちょこあった。月が変わったからかな?希望をいうと今の5倍くらいの新しい会話が追加されてほしいな。
  • リリアンが広場前のベンチでサンドイッチ食べてて、移動したと思ったら、すぐそばのライブステージ前のリンゴのチェアに座ってサンドイッチ食べ始めて可愛かった。

 

グラブル 

  • シヴァの泥アップ今日までだから夕方にやろうとしたらエウロペに切り替わった後だった。
  • エウロペ、もうみんなが強くなりすぎて即溶ける。12人来ると終了。ちゃんとムーブ考えないとダメそう。
  • 台風の影響なのかwifiの調子がすごく悪くて、連戦中にエラー起こると困る。READYが5秒くらい表示されてるとその間に寝ちゃうし。

 

全然関係ない話

きつく結わいてた髪を一気に解いたとき、ものすごく可憐な良い匂いがするんだけど、まさかこれって自分の髪からしてるの?