有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

9月4日

f:id:l87cm:20200905011456j:image

・牛肉の甘辛生姜炒め、ちくわとピーマンのマヨ炒め、きんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼は親子丼

・夜はエビフライ

 

あつ森

  • リリアンの部屋を見れたけど、めちゃくちゃ可愛い。女の子の部屋だった。写真を撮ってたら急に走り始めて、何かと思ったらテレビの前のクッションに座っちゃって、かわいかった。
  • 赤ジョニーが来ていた。サブでもやったよ。メインは3回話しかけたら起きたのにサブだと5,6回もかかって、好感度依存か?と思った。

 

グラブル 

  • またハツオイイルハルとかいう武器が落ちた。君ね・・・ちょっとね・・・倉庫に何本いるか自分で数えられる?マジェスタスくんの倍以上落ちてるよね?自分の立場わかってる?

 

全然関係ない話

確実に暑いのに肌の表面は冷たくて寒いとき、どうすればいいかわからないけど、肌寒いって単語そのものの事象だなと思う。