有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

9月20日

・昼はそうめん

・夜はたこ焼き

 

あつ森

  • リカルドがモヤ出してた。ミシンは部屋に合わないと思うんだよな・・・って相談されて、上の選択肢が似合うよ、下の選択肢がそうだね、で。どっちを選べばどうなるのかまったくわからなかった。
  • 住民のこと極力否定したくないんだよ。断るのはムシやサカナ取ってきてのお願いだけにしたい。
  • ポンチョもたまーに、おまえのために○○買っといたぞー!って言ってきて、よくわからない選択肢が出てくるけど、何を選ぶのが正解なのかわからない。移住初日からの付き合いなのに。

 

グラブル

  • 六龍をやった。腐るほどやった。どれくらいやったかというと、認証が出るくらいやった。その結果、耳飾りが5つ落ちた。情緒不安定になりふて寝した。
  • 耳飾りは消耗品だし、武器は一度作ればずっと使えるにしても、ありえないよ。武器だよ。武器。武器が欲しい。耳飾りなんか1秒で消費するだろうが。シスにDA確率アップとか付けるくせに。武器が落ちてほしい。武器だよ!わかったか?!
  • 同じマルチに連続で入ってると行く先々で何度も同じ名前を目撃した。もはや連帯感を感じた。おまえは武器何本落ちた?って挨拶で聞こうかと思ったくらい。
  • 耳飾りのステータス眺めてたら、ノアくんに与ダメ11付いてて笑った。それイオちゃんにあげてほしい。
  • 六龍に発狂したのでマグナも何もせず寝てしまった。

 

全然関係ない話

プロのスマブラーになる夢を見た。スマブラーってクールな人が多いけど、夢の中の私も例に違わず超クールだった。氷の女だった。