有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

9月25日

f:id:l87cm:20200926034925j:image

・ぶりのゴマ衣焼き、ポテトサラダ、きんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はラーメン

・夜は鶏団子うどんすき

 

あつ森

  • ヤマトくんにあげたオーディオ。ワクワクしながら家へ行ったら、曲がかかってた。何がかかってたと思う?答えは明日のブログで(クソTBC)
  • 日を跨いだ夜に起動しても、寝てるのはリッキーとやよちゃんとリリアンくらいだから、住民の7割には挨拶ができる島なんだけど、今日はリリアンの家の電気がついていて。まさか?と思って入ったらパジャマにナイトキャップでハタキ持ったまま居眠りしてて、すごくかわいかった。
  • あとレックスが来ていた。たまたまゴライアスオオツノハナムグリを持ってたから売った。高いなこれ。
  • 明日になったら忘れそうだから今書いちゃうけど、ヤマトくんの曲は「かんがえちゅう」だった。意外よね〜!まあアルペンそんぐじゃないなとは思ってたけど。けけファンクとかナミナミかと思ってた。

 

グラブル

  • 半額っていつまでなんだろうとぼんやりしてたけど、明日には終わるらしい。信じられないよ。まだ何にもやってないのに。
  • アーカルム2時間やって体がバラバラになった。
  • CPクエもやった。レベル上げしたかったキャラは概ね上げられたはず。

 

全然関係ない話

「絵が上手くなるコツは万物に興味を持ち好きになること」ってツイートを思い出した。私はお菓子作りやパン作り全般とそれに付随する情報収集が好きで、いろんな作り方や理論やコツを知っているから、どんなものも楽しく作ってるんだけど、同じ理論だよな。