有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

9月21日

・昼は焼きうどん

・夜はしょうが焼き

 

あつ森

  • つねきちが来てた。おまけに本物が2つあった!嬉しい〜!歌舞伎の男のやつ、やっと本物と出会えた。
  • ボトルでリースのレシピが来た。これは嬉しかった。

 

グラブル

  • 六龍でたまにめちゃくちゃ速いキャバいるけど、編成見ても何をどうやったらあそこまで速くなるのかわからない。異次元を感じる。
  • 武器落ちた。下振れしすぎて脱力した。至極も1回だけ落ちたかな。覇業はそこそこ落ちる。粒子もそこそこ。銀天が貯まるのが地味に助かる。赤紙も落ちないかな。低確率って書かれてるものより武器や耳飾りが落ちないのおかしいと思う。
  • 共闘ロビー、もうちょっと検索しやすくなると良いよね。周回前提の六龍とエンドコンテンツのルシやバブが同じ条件で出てくるの、常識的に考えておかしいよ。何回か間違えてルシ入っちゃって慌てて出たし。
  • あと主弱って書くと人が集まらないからやめてほしい。ランク見ればまともに殴れないだろうことはわかるから、黙ってカチカチして掲載中と未掲載を連打して更新してくれるだけで良いのに。サッと集まってサッと殴ってサッと解散したいのに5分も10分も立ちっぱなしだと泣けてくる。
  • バブイールの塔とかいうイベント。六龍に夢中ですっかり忘れてた。攻略出揃ってからやりますよ。
  • サプどうしよう。どうしよう・・・テュポーンかペンギー。フレイも欲しいしサテュロスも欲しい。欲しい石がたくさんあって困る。

 

生活

f:id:l87cm:20200922125728j:image

チョコマフィンを焼いた。カルピスバターを6〜7分ずっとハンドミキサーで撹拌したのでふわふわ。卵も牛乳もバターも分離せず。よくできた。調子乗って板チョコ2枚入れちゃったよ。美味しかった。2日目も楽しみ。