有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

9月3日

f:id:l87cm:20200904123714j:image

・焼いただけ鮭、ちくわとピーマンのマヨ炒め、きんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はカレーヌードル

・夜は麻婆豆腐

 

あつ森

  • リリアンが引っ越してきた!家の外観が思ってたより濃い色だった。内装はよくある女の子っぽい感じかな。
  • リリアンは昔から大好きで、子供の頃、eカードっていう今で言うamiiboカードみたいなやつを集めてたんだけど、それのリリアンが宝物だった。カードの束の一番上に置いていつでも見返せるようにしていたくらい。だから一緒に暮らせるの嬉しい。
  • 広場でヤマトくんとナタリーちゃんが並んで歌ってて、マイクの前でみすずが歌っていた。で、リリアンに挨拶をしたあと戻ってきたら、みすずが広場の掃き掃除をしてて、リカルドが歌に加わってた。かわいかった。
  • リカルドからジュンに配達依頼あり、届けたらグレーのチェスターコートだった。りす、何着ても可愛い。似合ってた。

 

グラブル 

  • シヴァの自発を忘れてて寝る前にやったら新武器が落ちて嬉しかった。何本必要なんだろう。無凸でもいいのかな。
  • 紫箱、新武器には意味ないんだね。自発正義ってことでいいか?