有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

9月11日

f:id:l87cm:20200911235456j:image

・ステーキ炒め、ほうれん草のおひたし、にんじんのぽん酢きんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はチリトマトヌードル

・夜はさんまの塩焼き

 

あつ森

  • 赤ジョニーが来ていた。よく来るね。毎日来てもいいのに。早くおみやげ欲しい。
  • 広場に出たらリッキーとジュンが並んでけけディキシーを歌ってて、か、か、か、可愛い〜!!と衝撃を受けた。声の調和も良いね。リッキーの笑顔って本当に可愛い。大好きだな。
  • 地面に置きっぱなしのものが増えすぎて見るたび嫌な気持ちになるから、全部売っちゃうかサブに収納するかしたい。誰か代わりにやってくれないかな。

 

グラブル

  • 弁当を詰めながらティアマリスするのが日課なんだけど、今日は速い義賊と、それより速いランバーが来てめちゃくちゃ速く終わった。良かった。
  • イオ砲部屋に入ったら部屋主だけクリュで始まっちゃって、M総取りするつもりかな?と思ったら全然遅くてびびった。あとで見に行ったら編成にイオちゃんすら入ってなくてびっくりしたから、ちゃんと俺以外イオ砲って書いてほしいな。
  • 夜中にエウロペの救援やってたら多いときで28人くらい入ってくるくらい爆速で、平日の深夜でこれ?!とびっくりした。

 

全然関係ない話

ハイチュウ3本並べて食べてると、この世の全てを手に入れた気持ちになる。