有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

9月9日

・昼はホットケーキ

・夜はさつまいもカレー!

 

あつ森

  • キャンプにうずまきが来ていた。うずまきだ〜!ツイッターでバズってたうずまきだ。可愛いな・・・ほんと公式HPやamiiboの写真ってあてにならないよね。喋って動いて笑う本物が一番可愛い。
  • つねきちも来ていた。なんて良い日なんだ?一個だけ本物があったから買った。真珠の耳飾りの少女と歌舞伎の男の絵画、毎回あるけど毎回偽物。そろそろ本物が欲しい。真珠の耳飾りの少女の偽物はシンプルに好きじゃない。目は開けてほしい。

 

グラブル

  • エウロペの拳って使うのかなぁと半信半疑だったからなかなか身が入らなかったけど、サザエ集めにうってつけだと気付いた。青箱も取れるようになった。1個だけ拳が落ちたよ。
  • サザエが欲しい。あとエウロペのアニマも400個くらい備蓄したい。
  • コロHLは右腕無視できたのに、ウナギHLはたまーにきついダメカが入ってるね。輪っかのHPで条件があるんだっけ?フルオート放置の場合、輪っか倒してダメカないのと輪っか無視してダメカも無視するのどっちが速いんだろう。本体放置してると楔が来たりしないかな?と不安。

 

全然関係ない話

永谷園のお茶漬け。私はあれを絶対に熱いお茶で作るんだけど、緑の粉末がお茶の素だから熱湯でいいんだよと言われたことがある。今でも嘘だと思ってる。