有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

9月22日

・昼は焼き飯

・夜はナポリタン

 

あつ森

  • キャンプに人が来ていた!!先週の木曜か金曜にも来なかったっけ?嬉しすぎてびびった。ネーヤだった。でっか!アネキ続いてるね。ジェシカよ!ジェシカ!ジェシカ来てくれ!
  • ていうか予約してるamiiboで今いる住民が出たら泣いちゃうな。ジェシカって第何段にいるんだろう。会えたらいいな。
  • シベリアが海辺でモヤモヤしていた。引越しフラグだった。オレ系はヤマトくん来たし、いつかお別れかな・・・と思っていたが、いつの間にか離れたくなくなってしまった。だから引越しはダメだよ。許さないからね。ずっと一緒に暮らそうね。
  • 引越しフラグ折ったときの悲しみ顔が可愛かった。

 

グラブル

  • 六龍の話。下振れだろうとなんだろうと周回した数だけが正義だから文句も言わず黙々と周回した。本当にえらい。えらすぎ。名誉グラブラー認定。おかげで1本完成した。2本目は必要なのかな。またゆっくりやろうかな。でも半額のときに掘っておきたいな。耳飾りもあるし。
  • あと至極が2個落ちた。嬉しい。至極と耳飾りの欲張りセットが落ちてヨホホホホ!って笑っちゃった。
  • 自発主がスパで、おいおい!少しは適正ジョブ調べてきてくれよ〜!一瞬でわかるからよ〜!と思いながらも黙々と殴ってたら、めちゃくちゃ速いキャバの人が「ファラ無効だよ、今度から気をつけようね」って優しくチャットしてて、かっこいい・・・・と目ハートになってしまった。
  • あと募集文に過疎龍って書いてるルームに入ったら、過疎ってんの?ってクリュがタメ口のチャットしてて、誰もそれに答えないまま始まったんだけど、クリュが50万も行かずに止まっちゃって、50万で止まるような人がいるから過疎るんじゃないのかな?と思った。

 

全然関係ない話

久々にミスド食べた。ミスドのドーナツってミスド店内の味がするよな。美味しかった。ミスド大好き。