有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

6月11日

・昼はカレーヌードル

・夜はチキンライス

 

あつ森

  • しずえお気に入りの靴下が洗濯機の裏から発見されてまじで嬉しい〜!!あ〜!!あ〜あ!!あつ森最高〜!!
  • シベリアがたぬき商店にいた。アンティークなベッドを見て「こんなに高いのかよ?!」って驚いてたけど、きみの部屋にあるやつやで。
  • やよいにプレゼントを渡すために探し回るが、いない。まさかまた博物館か?と全ゾーンを歩き回るも見つからない。諦め半分でシベリアの家に行ったらいた。シベリアの家、ほんとよく人が来るなぁ。人付き合いうまいんだろうか。
  • 広場横のライブスペースにポンチョ、レム、グルミンが固まっていて、うわ〜初期メンツだ!とジーンとする。ゆきみもいたらより良かったけど、ゆきみは家でカッティングボード作ってたから仕方ない。
  • つねきちが来ていた。あの触ると光って浮く偽物の像、欲しいのになかなか買うタイミングないな。
  • つねきちの困り顔ほんとにかわいい。

 

グラブル

  • 四象のデイリー。普通にやっても20分あれば終わるからめんどくさがらずやろうと思った。
  • シヴァやらなきゃと思っていたが、気付いたのが風呂の中だったので諦めた。
  • ガレヲンとかいう鬱陶しいクソみたいな敵、トレハン込みで倒せるかな?とチャレンジしたら3回くらい負けて憤死した。初見チャレンジは余裕で勝てて鼻ほじってたのに、最後5%で壊滅させられるのは腹が立つ。パターン化して簡単に倒したいよ。

 

生活

f:id:l87cm:20200612003110j:image

バナナが終わりそうだったのでカラメルバナナマフィンにした。マフィンって大抵は2日目以降の方が美味しいけど、これは焼きたてが美味しいと思う。外がカリカリしている。

そういえばカルピスバターで作ったんだけど(これしか売ってなかった。高いから残ってたんだと思うけど)よくわからなかったのでバターが軸になるようなお菓子が作ってみたい。