有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

6月25日

f:id:l87cm:20200625171113j:image

・鮭の西京焼き、ちくわとピーマンの無限マヨ、もやしナムル、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はざるそば

・夜はさつまいもカレー!

 

あつ森

  • ゆきみに引っ越しフラグが立った・・・・胸が締め付けられる思いで苦しいけど、見送ることにした。
  • ゆきみは島の初期5人。ずっと前から名前は知っているものの、過去シリーズでは一度も暮らしたことがなかったから、売約済みの札に名前が書いてるの見た時めちゃくちゃ嬉しかったなぁ。顔も可愛いし、表情のバリエーションも可愛いし、たまーに歌うしで癒しだった。似合う服がなかなかなくてプレゼントするのに苦労したけど、2ヶ月弱一緒に過ごしてきたから寂しくなる。明日にお別れ会をしようかな。
  • 最近メッセージボトルの調子が良い。
  • レイジがやっとキンモクセイ持ってきた。けど、今は咲かないし、収納を圧迫するだけだから買うか迷ってる。
  • 仕立て屋にあんまり可愛い服が入荷しない。天気も悪いし。
  • 貯金が1000万に到達した。

 

グラブル

  • 古戦場名物クソボスことエッリルくん。声がエロいから許してたけど、フルオート眺めてたら回避しすぎててマジギレした。
  • お気軽にディスペルしてくるのやめてほしい。どんな気持ちでバフを付けてると思ってるの?アニラも自分が情けなくないのか?アニラは初めて天井したキャラなのであんまり傷つけないでほしい。
  • 回避やTAといった消したいバフを奥に押しやって、デバフリセットして、クッソ長いアビ封印。やたらと高い回避率。もしかして嫌がらせの先生であらせられる?
  • メインターゲット層だからぱーさま使ってるけど、1アビ回避されたら回復しなくて仰天した。それ吸収だったの?そんなこと書いてる?