有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

6月17日

f:id:l87cm:20200617150655j:image

・鶏の味噌マヨ焼き、小松菜の無限、きんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼は味噌ヌードル

・夜はピザ

 

 

あつ森

  • もやもや出てたら気軽に話しかけられなくなった。このゲーム、なんでセーブして終わるしか選択肢がないんだ?セーブして続けるもあってよくない?オートセーブのタイミングわからなくて不安になる。
  • グルミンに切り替えビッグスエットのピンクとブルーのやつあげたら、似合っててめちゃくちゃ可愛い。
  • リカルドにハンモックを強奪される。部屋のベッドがダンボールベッドだから、そこがハンモックになるなら良いかと譲ったら、DIY台の位置にハンモック置いてて、ベッド2個になってて笑った。
  • 朝っぱらからゆきみがやよいの家に遊びに来てて、かわいかった。ゆきみ、絶妙なフォルムとバランスでかわいいわ。
  • やよいの傘が葉っぱの傘なの、雰囲気ありすぎる。
  • ○○ガールと呼ぶ住民が半数を超えた。ほんとにかわいい呼び名だから許せる。

 

グラブル

  • シヴァのアニマ集め終わった。シミター1本落ちて良かった。オッケも落ちた。
  • ゼノイフも終わった。
  • 風の六龍を倒した。