有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

6月19日

f:id:l87cm:20200619150139j:image

・チキンナゲット、ピーマンの焼き浸し、きんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はカレーうどん

・夜は焼きそば

 

あつ森

  • やよちゃんから白い兜をもらい、ポンチョからサイクルキャップを、ジュンからカンカン帽を売りつけられる。昨日にもリカルドからカンカン帽を売りつけられたし、まさか性格別に所持アイテムが違ってるのか?
  • スクショを見返してたら、シベリアが越してくる前にシベリアからメッセージボトルが届いたことがあって、なんだかじーんとする。
  • 朝に家から出たらめちゃくちゃ散らかってて、ああ四つ星になってしまった・・・と感じる。どーせキャンプ来ないから関係ないけど。ほんと人が来ないならキャンプ場閉鎖したい。土地返してくれ。
  • フレンドの島のつねきちへ会いに行って偽物を買い、帰ってきたらフーコが来てたのでフレンドを招いた。つねきち、毎日来てほしいな。単純に喋ったりして交友を深めたい。
  • ゆきみが駆け寄ってきて、あなたのアンティークなワードローブと私の持ち物を交換しましょう!ただし交換するまで何を出すかは秘密です!って言ってきて、どうせゆきみは部屋に置かないだろうと思って了承したらヒーロースーツ渡してきて、とんでもないシャークトレードでひっくり返った。10倍以上値段が違うし、そもそもたぬき商店の高額商品の棚に置いてあるものと服を交換しようとか二度と考えないでほしい。自宅に飾ろうかなと思ってたから泣いてしまった。それより謎に昔からたまーに着てるダサい駅伝の服を渡してくれ。あれはもう着ないでほしい。

 

グラブル

  • ゼノイフのマニアックと風龍やった。連撃でいけるっしょと攻撃したら全員SAしか出なくてマッハ3を顔面受けして撤退した。アテナの2アビとサンは初手撃ったらだめだな。
  • イーウィヤ、20からエッセル砲なんだけどフレのシヴァ使ってないからシヴァ撃つ想定でもうちょい前から飛ばせないかな?予兆に書いてることをそのまま実行してるだけだから何も考えてないんだよね。
  • ガレヲンはムーブが固定化されててリロし放題だったからラクだった。ニオたそも使えたし。調整でニオたそ今の9倍は強くしてほしい。
  • もうすぐ古戦場だからアーカルムパスを消費した。1時間で17枚。シュバ剣が2本落ちた。
  • アーカルムの文句。クソみたいなUIもっとなんとかならないか?奥義封印とか毒とか連撃ダウンとかのくっそくだらないデバフ(もはや奥義封印されて困るとかじゃなくてデバフ表示というデバフ)がバトルごとに毎回1秒以上表示されたり、エンカウント!敵を倒せ!の赤い警告表示が何秒も表示されてバトル開始画面にすらいけなかったり、神がかり的なゴミクソうんこボケナスUIでアーカルムを周回するのが苦痛すぎる。
  • O型だけど毎日90枚溜まりますね。