有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

6月20日

・昼はたまご雑炊

・夜はすき焼き

 

あつ森

  • ナタリーちゃんの家にジュンが遊びに来ていた。ナタリーちゃんの家、椅子がないからか直に座るんだけど、床にペタッて座る仕草が本当にかわいい。
  • やよちゃんがまた博物館にいた。かわいいよ。
  • 家の周りの散らかりがやばい。収納に入れれば済む話なんだけど、家に入る動作がめんどいんだよな。
  • 島のパンダゾーンでレムがうろうろしていて、かわいすぎる。川を流してたとこ埋めたらそこかしこ歩き回ってくれて楽しいな。
  • 何も思いつかず放置していた3階住宅街横の和風ゾーンを島クリする。
  • レムが和風ゾーンに置いたベッドに寝てくれた。住民が何かに寝てる姿を初めて見たからびっくりした。かわいかった。
  • 昨日フレンドの島で買ったスコップ持ってるもののふの彫刻を花の前に置いたら「私が育てました」になって良かった。
  • フレンドの島に流星群が来ててルンルンで遊びに行った。

 

グラブル

  • 起きて六龍をやった。
  • 火古戦場が始まった。どう考えてもアラナンの気合いが足りない。他の人の3分の1くらいの火力しか出ない。
  • 肉集めのとき、いつも体調が悪い。頭が痛い。トシの画像を頭に浮かべると辛さが癒える。