有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

6月26日

f:id:l87cm:20200627001520j:image

・しぐれ煮、ピーマンの焼き浸し(焼いてない)、大根の甘酢漬け、イカの煮物、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はカップヌードル

・夜はアジの開き

 

あつ森

  • やよちゃんから写真をもらった!!!!最速じゃない?6月に入ってから越してきたような気がする。日常的なプレゼントとして似合いそうな服を渡したら写真が返ってきてひっくり返った。嬉しいよ。不意打ちが一番嬉しい。好きな言葉は草だった。
  • ゆきみがダンボールになった。ダンボール状態は何度見ても寂しくなる。私があげた服を着て部屋の掃除をしていて、ああ・・・・となる。
  • パニーの島でお別れ会をした。部屋がニトリだからイメージがなかなか湧かなくて難しかった。写真は下に貼ります。
  • 金曜日なのにとたけけが来てるからあつ森バグったのかと思った。昼間っからジュンとリッキーが椅子に座ってて、ポンチョがカバン持ったままとたけけの隣で棒立ちしてるのが1時間くらい続いていて、本当にうんざり。バグなら早く直してほしい。もう勘弁してくれ。

 

グラブル

  • 150hellの貢献度が増えてから、もう150を回さないと個ランは無理だなと思えてきた。逆を言うと、150ができれば7万位は確実に入れる。準備した肉は5000弱。200個くらいしか余らなかった。
  • ぱーさまの恐怖耐性ガバガバだったけど回避バフは本当に許せない。
  • 闇龍をやった。

 

おまけ

f:id:l87cm:20200627005424j:image

スモックが激烈に似合うゆきみ

 

f:id:l87cm:20200627005559j:image

家の引っ越しのため夜中に寝巻きで呼び出されるゆきみ


f:id:l87cm:20200627005549j:image

ピンクも似合うし水色も似合うんだよな

 

f:id:l87cm:20200627010223j:image 

セレモニーでは小さいからよく隠れちゃってたな


f:id:l87cm:20200627005554j:image

じゃあまたどこかで!