有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

6月10日

・昼はそば

・夜はチキンカレー

 

あつ森

  • キャンプに人が来ない。いや、五つ星キープだが?
  • やよいが博物館のサカナゾーンにいた。もう、映えがすごすぎてスクショが止まらない。下に写真貼ります。
  • 金のパチンコが壊れた。まあまあ保ったな。もう作らないと思う。
  • ナタリーから駆け寄りでブラックバスをおねだりされる。そのとき、売っていただけないかしら?ってもじもじしながら上目遣いしてきて、めちゃくちゃかわいかった。譲るのは当然断った。
  • メッセージボトルで青バラのリースのレシピをゲットする。いや青バラくんが・・・・咲かないんだが?
  • 夜に友達と電話しながらあつ森やってたら、風船の音がして。でも位置を変えて見上げても風船がなくて「風船の音するけど風船ないなぁ(時計見る)42分か・・・じゃあ勘違いだな」って言ったら「今のきしょかったねぇ。オタクの眼鏡カチャ・・・って感じできしょかった」と言われる。
  • 住民同士のケンカで住民が怒ったりしてるところを見たことがないんだけど、本当に起こるのか?

 

グラブル

  • 四象のデイリー。
  • 六竜の火でアスポンを交換する。今までリリィカトルドランクで念入りにスロウをかけてたけど、ヴァジラで恐怖リロ殴りする方がいいよと教えてもらう。半信半疑でやったけど、本当に早く終わった。

 

おまけ

f:id:l87cm:20200610160831j:imagef:id:l87cm:20200610160859j:imagef:id:l87cm:20200610160913j:imagef:id:l87cm:20200610160925j:image

ジンベエザメに夢中のやよちゃん

リュウグウノツカイの前に行ったときは絶望したけど、この穴が空いてる水槽に歩いてきたときは声あげて喜んだ。めちゃくちゃ良かった。