有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

6月18日

f:id:l87cm:20200618131521j:image

・鮭の甘辛焼き、小松菜の無限、たこと大根の煮物、卵焼き、ブロッコリー、枝豆、ミニトマト、柴漬け

・昼はチキンライス

・夜は鯖の煮付けと豚汁

 

あつ森

  • ことの。申し訳ないんだけど、仕立て屋クーポン代とパンプスの料金払うから、用が済んだらつねきち連れてきてほしい。
  • リッキーが写真をくれた!やーーー嬉しいーーありがとう!かわいいなぁ。ポスターで絵柄は知ってて写真はあんまりリッキーらしさないけど、好きな言葉とか可愛くてよかった。もうほんとに赤ちゃんじゃん。
  • 体感、私の島の男の子は比較的早めに写真くれる傾向にあるけど、女の子は本当に時間がかかる。グルミンだけ思いがけずあっさりくれたが、ゆきみには苦労したし、ナタリーちゃんには現在進行形で苦戦してるし、やよちゃんも覚悟しておかねばならないだろうな。
  • でも写真は「えっ?今くれるの?!」って驚きがあった方が嬉しいから期待しすぎたらダメだな。
  • 朝からノミ捕獲ミッションが出てて憂鬱になる。だったんだけど、偶然捕まえることができた。良かった。
  • DIYやリメイクって興が乗ると一気に何個もやるのに、ミッションで出されると途端にめんどく感じられる。
  • 自宅を出てすぐ横に設置していた朝イチの着替えに使うクロゼットやドレッサーと、それに付随する家具、あと島クリ始めたばかりの頃に作ったテラスを全部崩した。使ってる家具の数が多いので片付けるのに勇気がいった。おかげで家の前がメチャクチャになった。パン屋さんのカフェみたいにした。
  • そもそも、自宅のリビングにドレッサーもクロゼットも置いてあるけど、起動して家の中から出てきてまた家の中へ戻って着替えて外に出て活動を始める、っていうのが信じられないくらい面倒だから外に置いてるんだけど、壁紙がないと浮いてしまう家具だから設置が難しいと感じる。
  • キュートなDIY台がめちゃくちゃ可愛くて最近お気に入り。島の中に5箇所DIY台を配置してるけど、なんとなくそればっかり使っちゃう。
  • 風船からまめイスがくっそ落ちた。カラバリめちゃ揃った。でも全部で8色くらいあるんだろうな。
  • ゆうたろう来てて溜息出たけど、欲しかったものくれたから許した。

 

グラブル

  • ゼノイフのマニアックと風竜をやった。風竜、初っ端アビポチした後に召喚したら予兆出て、気付かず攻撃ボタン押してたから1T目から大ダメージ受けてボロボロになった。

 

全然関係ない話

パジャマの前を開けたままベッドに入って、眠る直前にボタンを留めようとして、上から2個だけやったんだけど、朝起きたら掛け違ってて、私ってかわいいとこあるな〜と思った。