有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

6月2日

f:id:l87cm:20200602215805j:image

・トンカツ、ポテトサラダ、小松菜の無限、卵焼き、ブロッコリーアメリカンチェリー

・昼はざるそば

・夜はハヤシライス

 

あつ森

  • からしずえの茶柱報告でボルテージは最高潮。うお〜!あつ森最高〜!もう1週間以上キャンプ来てないぞ〜!ずっと五つ星キープしてんのにな〜!!このゲーム面白いわ〜!!!!
  • お出かけ初日のやよいが家の前に咲いていたスズランを観察していて、あまりの写真映えに眩暈がする。めちゃくちゃかわいい。どうしよう・・・・めちゃくちゃかわいい。こんなにかわいいと思ってなかった。
  • ゆきみからの返礼品。2日連続で3185ベルが返ってくる。あのな・・・・・金が欲しくて渡してるんじゃないんだよ。この岸辺露伴が金目当てでプレゼントをしてると思っていたのか?朝から声あげて泣いた。
  • 博物館にリカルドがいた!6月のサカナはほとんど寄贈できたから、空っぽだった水槽が華やかになって見ていて楽しい。あとはライギョとエンドリケリーだ。
  • 海岸で貝殻拾いをしてたら、プライベートビーチに植えたヤシの木からゴライアスオオツノハナムグリが逃げていくところに遭遇して落ち込む。そのあとリベンジできたけど、離島でない限り金策にはできなさそう。
  • 収納に溜めてた化石や比較的安価なムシを売却する。レックス買取との差額を考えると憂鬱だけど、今は特にお金に困ってないし、収納スペースをその差額で買うと思えば許容範囲。レックスほんとに早く来てくれ。
  • リサイクルボックスの話。今は売る予定のムシを入れてるけど、これからはサカナの方がいいかもしれない。それともリサイクルボックスには極力なにも入れず10個以下にしてた方がいいのかな?
  • ローランが来てた。床も壁紙も被りだった。
  • 広場の両脇にライブスペースを設けたら、初めてグルミンが歌った!レムもシベリアも歌ってて、発狂するかと思った。

 

グラブル

  • あつ森やりながらフルオートでトリガー消費した。ベンジャミンの戦闘ボイス良すぎて録画した。
  • バレンティンは人間なのかどうか考える。刺されてピンピンしてるのってありえるのか?本当はボロ雑巾だけど本人が人一倍タフだから平気そうに見えてるだけ?