有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

5月31日

・弁当はお休み。

 

・昼はそうめん

 

・夜は焼きそば

 

あつ森

  • 起床後2秒であつ森を起動してウリを探し回る。海辺の小さいスペースに作った海の家にいて写真撮影した。最高値で泣いた。
  • 離島ガチャでやよいを誘う。かわいい〜!!他に誘いたい子も出会ったけど、同種族3人目とか同性格3人目とかでやむなく見送った。ウチ系ずっといないな。昔っから性格がめちゃくちゃ苦手だからいない方が平和に過ごせるんだけど、レシピやリアクションがね・・・・ジェシカに会いたいよ・・・
  • 離島でシンプルなパネルをゲットする。色違いかとワクワクしたけど被りでがっかり。ブラウンが欲しい。リメイクさせてほしい。
  • ゆきみが風邪を引いてた。かわいい。ゆきみ帽子似合うな。かわいかった。ほんと住民の風邪イベント大好き。めちゃくちゃニヤニヤして写真撮りまくってしまう。

 

グラブル

  • ストイベのトリガー集めをした。明日からはトリガー消費をする。