有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

6月29日

・昼はUFO

・夜はコロッケ

 

あつ森

  • シベリアが風邪を引いていた。かわいい。カメラ構えて待ってたのになかなかくしゃみしなくて、諦めて会話したら咳が・・・って言ってたから、シベリアはくしゃみしない子なんだろうか?パソコンの練習で夜更かししちゃったのかな?
  • 今日も雨だったんだけど、ヤマトくんのレインハットめちゃくちゃ笑った。頭の真後ろにくっついてるの、何の意味もない。かわいすぎる。爆笑してしまった。ていうかワニなのに雨対策いるの?
  • 仕立て屋さんに袖なしGジャンが売ってたので、秒でジュンにプレゼントした。あの頃のジュンだよ〜!記憶の中のジュン!で、買うか迷ってた服をお返しでくれて感激した。もうラブラブ。
  • 数日前のことなんだけど、レムからプレゼントだよぉ!ってお手紙が来てたのにプレゼントが添付されてなかった。バグだよね?ショックすぎてリストカットが止まらなかった。
  • 手紙といえば、住民から美術品のプレゼントがついた手紙をもらったことがないんだけど、もしかしてこのゲーム壊れてる?
  • ことの、用が済んだら帰ってくれ。嫌いになりたくないんだ。わかってほしい。
  • ゆうたろうが来てた。壁紙とかいらないからせめて家具がほしいな。
  • ポスターのためパニーの島でヤマトくんの写真を撮った。ヤマトくんのポスター、1ごうとかゲンジとかモモチとかやよいとかに比べると手抜きじゃない?なんでマリンルックなんだ?機械モチーフじゃないの?

 

グラブル

  • ストイベをやりたい。やりたい気持ちはあった。