有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

6月16日

・昼は焼きうどん。28円のうどんなんだけど、めちゃくちゃ美味しかったなぁ。レシピの素晴らしさを感じた。このレシピです。https://cookpad.com/recipe/2651011 

・夜はギョーザ

 

あつ森

  • たぬきちの放送に戻してほしい。たぬきちが毎朝放送してくれ。たぬきちならなんでも許せる。大好きなたぬきちに朝一番に会いたい。
  • 持ってるレシピ眺めてたら、こないだ売っぱらったレシピがなぜかリストになくて。覚えてないレシピを売っちゃったことに気が付いた。青ざめた。あーやってしまった。やってしまった。あーーー!!
  • レックスが来ていた。なんかちょっと前も来てなかった?6月のムシはあんまり売れないから来てもらっても役に立てなくてごめん。少しだけ溜めてたゴライアスとサソリを売って、モルフォの模型だけお願いした。
  • ナタリーちゃんが風邪を引いていた。ナイトキャップは被らないのか。似合うと思うし被ってほしかったな。でもパジャマがピンクとかじゃなくてグレーですごいプライベート感あって良かった。
  • 紫のチューリップが咲いてた!やった。あとは紫のアネモネと紫のヒヤシンスも頼みますよ。
  • リッキーの引っ越しフラグが他の子に移らないので折った。離島ガチャしたい気持ちと、誰も手放したくない気持ちがまぜこぜになって虚無になってしまう。次はいつフラグ立つんだろう。不安だ。

 

グラブル

  • 1時間くらいゼノイフやった。新しく追加された石、イフリートだと思ってたら、ゼノイフリートだった。全然違った。
  • ゼノ斧の5凸たぶん使わないだろうけど用意しといて損はないから作った方がいいんだろうな。
  • 意味もなくカイムくんを加入させた。火の次は土古戦場だよね。水着も来るし新リミも来るかもで大きく変わる可能性大だけど、使えるパーツは多い方が良いから、と自分に言い聞かせてる。
  • シヴァはツイ救援でやった。えらすぎる。
  • 風ノイシュの武器の名前が読めない。