有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

6月8日

・弁当はお休み。てか今週はずっとお休みだから退屈だわ。パンかお菓子でも焼こう。

・昼はおこわ

・夜は牛丼

 

あつ森

  • 電車や外であつ森やろうとしたら、ネットに繋げとか言われる。通信しないのになんで強制的にネット環境がいるわけ?と怒る。
  • 化石コンプした!!!やったー!!しかも最後の1種(ブラキオサウルスの頭)が一気に2個出て草だった。
  • コンプはいいけど、コンプしたということは、明日以降は化石を掘ってフータに鑑定してもらって店に売るだけの作業になるかと思うと憂鬱。お金に困ってなければ掘らなくていいかな。日課と化してるから掘らないのもなーと思ってしまう。
  • たぬき商店の日替わり商品の並びが久々にめちゃくちゃ良くて、全部買ってしまった。季節商品はレトロな扇風機の青だったけどね。もう5日連続でこれ並んでるけどサーフボードとの二択なのか?
  • やよちゃんが着てる服と同じ服を飾ってあったんだけど、同じの2着は絶対にあげてないはずなのに、なんでだろう?
  • ジュンからモンステラを強奪される。前にもウッドのサーフボードを取られたんだけど、的確に部屋のインテリアに合いそうなものをチョイスしてくるから断らなくて交換しちゃう。
  • リッキーから駆け寄られて、ノミを譲って譲ってされる。2回くらい断るはめになって本当に泣いた。おまえみたいな可愛い最高の部屋にノミを飾ってみろ。泣くぞ。
  • 本当に断るの(断るのというより残念がっている住民を見るのが)つらいからムシやサカナは飾るの禁止って条例作ってくれ、しずえ。クイズ番組がどうのこうの言ってる場合じゃないぞ。
  • レムからリッキー宛の荷物を配達依頼される。届けに行ったら、キミにあげるためのプレゼントだから受け取って、なんか運命みたいだね、と言われて嬉し泣きする。本当にかわいい。本当に大好き。もう絶対に離さない。

 

グラブル

  • 四像のデイリーをやった。全体的に弱くなったなぁと感じるけど、ネプチューンが特に随分と弱くなったように感じる。
  • EXは闇レスラーでやってるけど、もっとラクで早いのないかな。タイムオンターゲットは4属性分作らないといけなそうだからめんどくて・・・

 

生活

  • 3ヶ月ぶりに友達と遊んだ。めちゃくちゃ楽しかった。
  • ゴッズを数話だけ見たらめちゃくちゃ面白くて、贔屓目とか抜きでやっぱ面白いよなぁ、と思った。