有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

6月27日

・昼はオムライス

・夜はトマトパスタ

 

あつ森

  • 虫取り大会にまじで興味がなくて、スタンプ目的で参加した。2回やって目当ての家具もらえたから終わった。
  • 離島ガチャした。ヤマトくん(とび森のときの最推しです)がいて即決した。出会ったとき嬉しすぎて言葉が出なくて、はじめましてじゃないよ、ずっと前から会いたかった・・・・・と感激してしまった。
  • ヤマトくん、あつ森のグラフィックで見るとテカテカでプラスチックのおもちゃみたい。会えたことがめちゃくちゃ嬉しくて、もうゲームクリアした気分。本当に嬉しい。明日から大好きなヤマトくんと暮らせる。本当に嬉しくて何もやる気がしない。
  • 何枚かまとめて発行した旅行券も余った。マイルもまだ28万ある。次に引っ越しフラグ出るの半月後だろうから、それまでにいくらマイルが貯まるか楽しみ。
  • ヤマトくんに会えてルンルンだったから虫取り大会にもう一回参加したらおもちゃのムカデを渡されて解散した。あーあカタログに載っちゃうよ。何が面白くてこれを景品にしたのか聞きたいわ。

 

グラブル

  • 古戦場が終わった気の緩みで闇龍しかやってない。
  • 火古戦場の話。頑張ってオッケを5本作ったけど、結局4本までしか使わなかった。しかも150ではシミター2本入れたからオッケは3本だし。オッケ、シミター、ミカ剣、コスモス剣。ソルレムナントがあるからウシュムガルも入れづらくなった。コスモス入れるならウシュムガルの方が良かったのかな。でももう考える必要ないしどっちでもいいか。
  • 団で3人くらい金剛を出してて、一方私は今まで金剛0なんだけど、これこそ格差じゃないの?Dヘイローに上限付けるなら金剛にも上限付けてくれ。