有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

6月15日

・昼はロールサンド

・夜はコンポタパスタ

 

あつ森

  • しずえ・・・・・・・ちょっとそこ座ってもらっていいか?
  • リッキーに引っ越しフラグが立った。本当に心が痛む。胸が苦しくなるようなセリフ言わないでほしい。
  • かわいいワンピースが売ってたから色違いで買って女の子にプレゼントしたんだけど、グルミンとゆきみのやつ逆にあげてしまった。グルミンに黄色、ゆきみに水色をあげたかった。まあ似合ってるし良いか。
  • シベリアって本当におとなしいというか、丸めがね掛けて読書したり化石や花を観察したりするのが好きだなぁと思った。前に一度だけ博物館前のコンポで歌ってるの見かけたことあるけど、それっきり。けけえんかとか流したら歌ってくれないかな。
  • 住民が自分がジャケに写ってる曲好きなのかわいい。ヤマトくんもアルペンそんぐ好きなんだろうか?とび森時代どんな曲流れてたか忘れた。
  • あまりに紫アネモネが咲かないので、土地的に相性が悪いんだなと納得することにした。

 

グラブル

f:id:l87cm:20200615144925j:image

終わりの音

 

全然関係ない話

お風呂で体を洗うとき、無印のでかいスポンジで泡立ててから手で洗うんだけど、なんか泡立ちが悪くて。仕方ないから直接スポンジで体を洗ったら、肌の上に泡でなみなみ模様が付いて気持ち悪〜〜!と思った。