有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

6月12日

・昼は新玉と目玉焼きのトースト

・夜はチキンソテー

 

あつ森

  • サスペンダーな服が仕立て屋さんに売ってたからプレゼントしたらジャンパースカートみたいになって大興奮した。
  • ナタリーちゃんにプレゼントを渡したいのに広場でずっと日光浴された。日光浴とか読書とか全然やってくれて良いんだけど、せめてプレゼントは渡させてくれ。
  • ジャスティンが来た。溜めてたサカナ売ったら100万くらいになった。6月のサカナほんと売れる。追加で30万分釣って売った。
  • ナタリーの家にグルミンが遊びに来ていた。でもドレッサーの前に陣取っちゃってて、ナタリーが後ろに付けて、横にはバスタオルが敷いてあったから話せなかった。ほんとこれ由々しき問題だと思う。でも人の家に来てずっと鏡で自分見てるグルミンかわいいなーと思ったので全然良かった。
  • ジュンとナタリーの会話で劇をやる話になって、ジュンはお姫様の役で!って選択肢を選んだらジュンが見たことないこと言い始めてめちゃくちゃかわいかった。
  • ニジイロクワガタを見つけてじりじり近寄ってるときにジュンがピコーンと駆け寄ってきて、捕まえたらクワガタに対して拍手してくれたことで、フラグが消えてしまった。なんだったんだろう・・・きになるよ・・・

 

グラブル

  • ガレヲンやった。いまいち安定しない。2回やって素材2個という素晴らしすぎる神ドロップで感涙した。
  • ATに四象のデイリー。シヴァできなかった。

 

おまけ

f:id:l87cm:20200612174453j:imagef:id:l87cm:20200612174525j:image
f:id:l87cm:20200612174522j:image
f:id:l87cm:20200612174531j:image
f:id:l87cm:20200612211753j:image

この写真のレムすごいシャイニングの双子みたいな圧があって良いな。リカルドも振り向き美人で良い写真が撮れた。リッキーは仕立て屋さんに行く前に別の服あげちゃった。明日これあげよう!