有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

6月1日

f:id:l87cm:20200601160701j:image

カニクリームコロッケ、小松菜の無限、きんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマトアメリカンチェリー

 

・昼はチキンライス

 

・夜はトンカツ

 

あつ森

  • 月が変わったからか釣れるサカナやムシが違ってめちゃくちゃ楽しい!朝から2時間ずっと釣りをした。あとはライギョピラルク、エンドリケリー、シュモクザメ。やっとデメキン釣れた。釣り竿は3本壊した。
  • 緑のキクが咲いた!青いヒヤシンスも咲いた。あとはオレンジのユリと紫のアネモネと紫のヒヤシンスと黒のコスモスかな?あと青バラね。青バラはのんびりやることにしてる。黒コスモスまったく咲かない。咲く気配もない。
  • やよいが越してきた。また純和風というか古風なエクステリアだな。やよいのポスター早くほしいから歓迎会の写真を撮りたいけど、パニーの島でジューンブライドのイベントやってそうだから尻込みしてる。
  • シベリアから挨拶を考えてと言われる。嬉しい。教えたら「ふむふむ」って言ってたのかわいかった。
  • そういえばリッキーからは挨拶言われたっけな?似合う服が意外とたくさんあるからめちゃくちゃプレゼントしてるはずなんだけど、どうだったか忘れた。
  • レムから写真をもらう!!好きな言葉かわいい。てかポスターで知ってたけど写真めちゃくちゃ可愛い。嬉しいな。次はゆきみだな。
  • レムがリカルドとケンカしたらしいのでお詫びの品を代理配達する。中身がロンパースで仰天した。配達を終えてレムのところへ報告に戻ると、木の下でうたた寝していた。かわいかった。
  • レムが初めて歌った!用意したライブスペースじゃなかったけど、初めて歌ってるとこ見たから嬉しかった。グルミンも歌わないかな。
  • リッキーとポンチョとジュンがライブスペースでドラムやギターを弾いててかわいかった。
  • 朝はじゃじゃ降りだったのに昼には晴れて気持ちのいい天気になってたから写真が捗った。
  • リカルドは7時起きだから7時1分に訪問したらポンチョもいて、お泊まりしてたのか?と思った。
  • 夕方、広場でナタリーとジュンがねこじゃらし?みたいなものを手に持ってブーンと走ってて、異常にかわいすぎる。私の島の住民はみんな揃って大人しい趣味で、木陰や川べりに座ってジュース飲んだり、花に水やりをしたり、ムシを眺めたりすることが多くて、あまり走り回らなかったから嬉しさがあった。
  • 店に壁掛けカジキが売ってて、初見ではいらないかとスルーしたけど、店を出てからやっぱ買おうかと戻ろうとしたら風船から壁掛けカジキが出た。
  • 連続釣りのマイルゲットした。
  • 夜にジューンブライドやった。ウエディング家具かわいい。白のキュート家具と合いそう。これ毎日やるのか・・・・

 

グラブル

  • ATにトリガー消費した。AT外でもいいんだけど、なんとなく面倒で・・・
  • ストイベをまた読み返した。日に日にベンジャミン最高の気持ちが高まる。
  • ベンジャミンの握手会に行きたいと思ったけど、握手できるイメージが湧かなかったので、ベンジャミンがマッチ箱を持って座ってて、ファンがマッチ棒で側面をこすって火を付けてその火で各々好きなものを焼く会しか思いつかなかった。
  • バレンティン。蛆食い変態糞ドラマーって呼ばれてもいいなら、糞食い変態糞ドラマーにしてほしい。

 

生活

・新しいスリッパを下ろした。