有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

6月3日

f:id:l87cm:20200603160654j:image

・焼肉炒め、ピーマンとにんじんの無限、白菜ナムル、卵焼き、ブロッコリーアメリカンチェリー

・昼はたまごサンドとヨーグルト

・夜はアジの塩焼きと豚汁

 

あつ森

  • しずえがリッキーの誕生日と知らせてくれた。キャンプは?
  • ゆきみが3185ベルをくれた。
  • レックスが来ていた。助かる。70万くらい儲かった。レックスがNPCじゃなくて居住可能な住民枠だったら大人気だっただろうなぁと毎回思う。
  • 黒いコスモスが咲いてた!嬉しい。オレンジのユリって簡単そうだけど、なんでこんなにも咲かないんだ?
  • 朝からステージでポンチョが歌っててかわいい。カメラ構えた途端に筋トレを始める事象が2,3回あったけど許せる。
  • ウエディングの家具めちゃくちゃかわいいけどカイゾーとかリサとか島に来ないのかな。来てほしいよ。とび森みたいに踏切の向こうがあれば可能性あったかもだけど、今回はスペース的に難しいかな?
  • リッキーの誕生日会が信じられないくらいかわいい。BGMもかわいいし、ウキウキしてスキップしてるのもかわいい。リッキーの笑顔が本当にかわいい。お客さんは朝はレム、午後はゆきみだった。プレゼントは悩みに悩んでブルーおにぎりをあげた。
  • フーコ来てたのでフレンドを招く。リッキーもお祝いしてもらった!嬉しい〜!!リッキー以上に私がウキウキになってしまった。

 

グラブル

 

おまけ

f:id:l87cm:20200603212611j:image

朝イチの写真!
f:id:l87cm:20200603212615j:image

ここ仲が良いんだ〜!と癒された。色合いも合ってて本当にかわいいよ。レムが飾り付けはリッキーと一緒にやったって言ってたけどマジ?
f:id:l87cm:20200603212618j:image

フレンドと撮ったが、主役ピンボケしてる(ピントの合わせ方がわからなかった)
f:id:l87cm:20200603212621j:image

リッキー誕生日おめでとう〜!これからもよろしく!