有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

6月4日

f:id:l87cm:20200604131342j:image

・鮭の西京焼き、ピーマンとにんじんの無限、白菜ナムル、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はとん平焼き

・夜はエビフライ

 

 

あつ森

  • キャンプにためこっていうわたし系のブタさんが来ていた。初めて見たけどかわいい。でもわたし系もう2人いるから、ごめんよ・・・
  • やよいにリースをプレゼントする。ドアに何もない方が良いかな?と思ったけど、みんな飾ってて1人だけないのは寂しいよね。ていうかプレゼントしたときのびっくり顔が本当にかわいい。
  • ケイトが来ていた。テーマはまたホラー。このためにふざけたコーデを収納に入れてなきゃいけないかと思うとほげ〜となる。クーポンはいらないから直接ケイトの服を買わせてくれ。
  • シベリアから6分間の宝探しゲームを持ちかけられる。しかも駆け寄りじゃなくてノミ取ったあとに連続で話しかけたら急に持ちかけられたからびびった。嬉しかった。
  • フレンドの島へ行きローランに会う。あとリアーナが誕生日らしかったのでお祝いに行きプレゼントを渡す。ほんとバースデーパーティーは平和の塊だと感じる。めちゃくちゃかわいい。
  • 寝る直前になってジューンブライドやってないことを思い出して慌ててパニーの島へ行き写真を撮った。で、島へ帰ってきて、念のためゆうたろうやフーコが来てないか島を一周したらゆうたろうに出会ってしまいクソでかい溜息が出た。しかも最後の1個がなかなか見つからなくて何回スイッチを投げようと思ったか・・・

 

グラブル

 

全然関係ない話

そうめんとかざるそばとか、何かを冷やすときに氷を大量に使うのが嫌で、保冷剤を水の中に入れて冷たくした水で冷やすのはダメなのかな?ってずっと前から思ってる。