有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

6月7日

・弁当はお休み

・昼は皿うどん

・夜はしゃぶしゃぶ

 

あつ森

  • カブ買うの忘れた。まあいいか。今週は平和に過ごそう。
  • ジュンが写真をくれた!!!!!!早くない?ニトリなのに未だ写真をくれないゆきみ、たぬきちチョイスのナタリーより後に引っ越してきたのに、もうくれるの?とびっくりした。愛してるよ。
  • リッキーから挨拶を決めようと言われる。えーまだ決めてなかったっけ!と思いつつ決める。
  • たぬき商店の季節物がレトロな扇風機の青しか置いてないんだけどもしかしてこのゲーム壊れてる?

 

グラブル

  • 日課と四像のマニアックだけ。ストイベは22箱だった。

 

全然関係ない話

子供の頃はぽたぽた焼とまがりせんべいが一番好きだったけど、最近は雪の宿が飽きなくて大好き。まがりせんべいはざらめ付いてるのが特に好き。