有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

6月24日

f:id:l87cm:20200624151316j:image

・カレーそぼろ丼、ポテトサラダ、ちくわとピーマンの無限マヨ、もやしナムル、ブロッコリーミニトマト

・昼はカレーそぼろ丼。うまかった。このレシピです。https://www.sirogohan.com/sp/recipe/kare-soboro/

・夜はお好み焼き。

 

 

あつ森

  • 今日はグルミンちゃんのお誕生日!!!!朝7時になってすぐ飛び込んだらリカルドがお祝いに来ていた。先を越されたか。まあ家も隣だからな。住民のお誕生日会は世界平和って感じがして最高。昼からはシベリアがお祝いに来ていて、シベリアが星のサングラスかけててかわいかった。夜はリッキーが来てた。写真は下に貼ります。
  • 私はお誕生日プレゼントおねだりされるの好き(上目遣いがかわいくて最高の気分になる)だけど、カツアゲと感じる人もいるだろうな。
  • 早く梅雨明けしないかな。夏らしい晴れの季節で夏らしいワンピースを気持ちよく着たい。
  • ジャスティンが来ていた。溜めてたサカナを売って60万を得た。

 

グラブル

  • 95フルオート。キャバとモンクと迷う。迷っても明日からはランバーになるだろうから深く考えていない。

 

全然関係ない話

目にまつげがめちゃくちゃ入るんだけど、目頭かどっかに侵入歓迎とでも書いてんの?

 

おまけ

f:id:l87cm:20200624233926j:imagef:id:l87cm:20200624233929j:imagef:id:l87cm:20200624233935j:image

かわいいよ。


f:id:l87cm:20200624234359j:image

f:id:l87cm:20200624234356j:image

遊びに来てたリカルドとシベリアもかわいい写真が撮れた。

f:id:l87cm:20200624234411j:image

グルミンちゃん、お誕生日おめでとう〜!