有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

6月28日

・昼はマクドナルド

・夜は焼肉炒め

 

あつ森

  • ヤマトくんが島に越してきた!!!!!!もう部屋の中で見ると頭がデカくて、テカテカで、プラスチックみたいで、もう・・・・・たまらなくなる・・・・言葉にできない。長い年月を経て再び出会った推しだもん。プレゼントしたい服を注文しまくって部屋に溜めてる。早くプレゼントしたいよ。インテリアも見たい。家の外も飾るものを考えないと。
  • とび森の頃のロボシリーズの部屋が好きで、部屋にあるものと同じ家具を買ってはヤマトくんに合う黒にリメイクしてプレゼントして部屋の中身を全部入れ替えて気持ち良くなってたんだけど、今作ロボシリーズないし、どうなるんだろう。不安だな。汎用的な部屋になってたらやだな。
  • 離島で推しに出会える確率を考えたら、ぽーっとなる。実際には種族抽選とかどうのこうのあるから違うだろうけど、単純に考えたら1/391だもん。運命だよ。ずっと一緒に暮らそうね。
  • 店でノートパソコン売ってたから買ったら、直後シベリアに強奪される。住民からのお礼で2万ベル越えとか初めて見たわ。シベリア、パソコンとかできないだろうに、パソコンの練習用かな?と微笑ましくなった。
  • やよちゃんが名前呼びながら駆け寄ってきて、アイマスク買って、とお願いしてきた。かわいかった。
  • 今日歩いてるジュンを見て、ジュンって改めてめちゃくちゃかわいいと思った。人気の理由がわかるよ。本当にかわいいもん。どこでも歌ってるし。早くとび森の頃の服もプレゼントして、あの日の後悔を取り戻したい。
  • ゆうたろうが来ていた。ジョニーもつねきちも随分と顔見てないな。このゲーム壊れてんのか?

 

グラブル

  • 闇龍はやったよ。
  • アスポンの4凸をやった。
  • 団員の救援に入ったらマジェスタスが落ちた。嬉しすぎる。
  • ストイベ、コルルがかわいくて良かった。