有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

6月23日

f:id:l87cm:20200623152435j:image

・焼肉炒め、ちくわとピーマンの無限マヨ、きんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はとん平焼きともや玉スープ

・夜はエビフライ

 

あつ森

  • 博物館のサカナゾーンにリッキーとやよいがいた。住民2人が同じ展示スペースにいると豪華で良かった。リッキーもやよいも本当にかわいい。癒された。下に写真を貼ります。
  • ジュンが広場でブーンと走り回っていた。あまりにかわいすぎて、カメラを起動したまま呆然としてしまった。ぱたぱたぱたぱた・・・・って足音がかわいすぎる。
  • 前にもブーンしてたことが一度だけあって、6月に入ったばかりのときにナタリーちゃんと猫じゃらし持ってブーンしてたけど、今回は何も持ってなかった。あと途中からグルミンちゃんも混ざってきて、もう本当にかわいくて良かった。世界平和だった。
  • ゆきみとやよいが会話してるとこ初めて見た。リカルドへのサプライズプレゼントの話だったけど、明日グルミンちゃんの誕生日だしそっちの話が先じゃない?でもわたし系は3ヶ月前からプレゼント買って準備してそうなとこあるからな・・・
  • フレンドのローランがカフェカーテンの壁を売ってたので買いに行かせてもらう。自宅のリビングに使おうかと思ったけど、比較したら奥の風呂場に使ったら良かった。
  • やよいから秘密の挨拶を考えてと言われる。やよちゃん・・・・・大好きだ。
  • 私の島の挨拶はほぼみんな共通なんだけど、やよいだけ「あなたのやよちゃんですよ」にしようかと思った。

 

グラブル

  • 95フルオートしかやってない。肉が足りるか心配。
  • 古戦場のお供にグリーを見てる。

 

おまけ

f:id:l87cm:20200624032923j:image
f:id:l87cm:20200624032929j:image
f:id:l87cm:20200624032926j:image

リッキーのコメント一つ一つがめちゃくちゃかわいかった。ブルーおにぎり。