有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

6月22日

f:id:l87cm:20200622142944j:image

・しょうが焼き、ちくわとピーマンの無限マヨ、きんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はチキンライス

・夜はギョーザ

 

 

あつ森

  • シベリアに引っ越しフラグが移ってて怖くてリセットした。紋付袴をプレゼントしたいのになかなか話しかけられなくて苦労した。
  • ナタリーちゃんから写真をもらった!!!!あーーーーー!!やったーーー!!!!!
  • ナタリーちゃんとの思い出でも話すか。たぬきちが連れてきてくれた7人目か8人目か9人目の子で、一番古いもので4月13日にとたけけライブに参加してる写真が残ってた。ピンクと紫が似合うからラグジュアリーでかわゆな服をたくさん贈ったな。あとロリータな白い傘を贈ったらずっと使ってくれていて嬉しい。本当はバスタオルとかバスローブを贈りたいけど、セクシーすぎるから・・・
  • ジューンブライドに1日行かなかったら、もう一気にめんどくて3日はサボってる。
  • 紫のアネモネが咲いた!あー嬉しい!思った色味じゃなかった。ピンクのアネモネがあんな感じだからラベンダーみたいな色かと思ってた。

 

グラブル

  • 朝に起きてベッドの中でグラブル開いたらAPが80だったので運命だと思って六龍やった。
  • あとは肉集めだけ。

 

全然関係ない話

去年の6月に抜歯してセラミックを入れたんだけど、歯を抜いてから1週間ずっと口が閉じられなくて一生このままなのかと恐怖した。