有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

6月6日

・弁当はお休み

・昼はうどん

・夜はすき焼き

 

あつ森

  • しずえが音楽番組を見て楽しかったという超特大重要情報をアナウンスしてくれた。あつ森最高〜!
  • スクショ見返してて思い出したけど、昨日リッキーが風邪を引いててめちゃくちゃかわいかった。でもそれを知ったのがジュン伝いで、まだリッキーが起きてない8時くらいのことだったから、起床時点で病気の住民って決まってるんだなーと思った。ナイトキャップ被ってモンモンしてるリッキー本当にかわいかったな。おくすりあげた後に「もしキミがいなかったらと思うと・・・うわぁ〜ん!」って泣き始めちゃって、かわいすぎてどうにかなるかと思った。
  • で、今朝遊びに行ったらリッキーの家にポンチョが来ていてかわいかった。黄色の三日月チェアとオラTシャツ着たポンチョめちゃくちゃ映える。
  • ボブからのメッセージボトルが来ていて、ニコバンかな?と思う(英名ボブ)
  • シベリアに白衣をプレゼントしてるんだけど、やよいの家の前のアンモナイトを虫眼鏡で観察してて、うわ〜学者さんだ!と思う。
  • そういえば金バラが咲いた。緑のキクも咲いた。オレンジのユリも!紫はパンジー以外全然ダメだ。
  • フォロワーから素朴な木製看板のレシピをもらう!嬉しいよ〜!!!ずっと欲しかったやつ!!あとは道しるべがほしいな。なんでこういう基礎的なものが2ヶ月プレイしても手に入ってないんだ?と思う。
  • フーコは来ていないけど星がそこそこ流れた。フーコ来てる時の方が流れないまである。
  • 友達がグランドライトを触りたいので行かせてとのことで招く。柄違いのサーフボードを送り合う約束もした。ほんとさーリメイクさせてくれよ・・・カラバリがたくさんあるのは良いけど、島固定はつらい。住宅展示場もないのに。しかも店でも大抵の家具は1個しか買えないとかなんなんだ?椅子1個でどう使えっていうんだよ?
  • ジューンブライド。引き出物がインテリアになるの嫌だから島の住民は呼ばず、適当に置けるだけ家具敷き詰めてロドリーとパニーだけ呼んだんだけど、本当にパーティが始まっちゃって焦った。

 

グラブル

  • 日課だけ。ストイベ終わったから箱開けしないと。