有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

6月21日

・昼は皿うどん

・夜は手巻き寿司

 

あつ森

  • 始めたてのフレンド含めた友達と通話しながら島を行き来した!人の島を見るのはやっぱり楽しい。その島の住民と挨拶をしたり、家の配置や動線を見たり、飾ってる家具を見たり、生活してるのがわかってめちゃくちゃ楽しかった。何回でもやりたい。
  • カブを買った。売るのが楽しみ。
  • ナタリーちゃんに引っ越しフラグが出てたのが恐ろしくてリセットした。
  • キャンプにアネッサが来てた。アネッサの笑った顔可愛い。アネッサに限らず、どんな住民でも喋ったり動いたりするとみんなかわいいな。かわいいけど、アネッサ入れたらこぐまが3人になっちゃう、と思って泣く泣くスルーした。
  • プレイ時間が400時間を超えた。
  • 収納がいっぱいで辛い。
  • シベリアから宝探しゲームを持ちかけられる。嬉しい。開けるからちょっと貸してくれ、のとき、上目遣いになってて本当にかわいい。
  • シベリア、よく女物の服をくれるんだよね。しかもワンピースとかが多くてニヤニヤする。

 

グラブル

  • 肉集めしかやってない。
  • 風龍も慣れたからムーブ書き出そうとしたけどめんどくて無理だった。