有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

6月9日

・昼は焼き飯

・夜はナポリタン

 

あつ森

  • ゆきみが写真をくれた!!!!!!!!ついに!!!長かった!!!!
  • 最初プレゼントと間違えて粘土を渡してしまって、慌ててリセットしたら掘った化石とか他のプレゼントしたものとかも元に戻っててガーンになったんだけど、結果として良かったのかもしれない。
  • その直後に落し物を拾って調べたらシベリアぽくて、ちょうど近くにいたから渡したら写真をもらった。うせやろ?随分前に越してきたナタリーやリッキーよりも早いの?そんなに私のことが好きか?
  • シベリアとの思い出話。部屋のインテリアを見る前日にちょうどアンティークな電話をゲットして部屋に飾っていて、シベリアの部屋にぴったりじゃん!と即座に2つ目をカタログで注文したことがあった。でプレゼントしたんだけど、いつまで経っても部屋に飾ってくれなくて。16000ベルもするのになんで?と愕然としてたら、壁掛けは飾ってもらえないらしくて・・・その夜は泣いたね。写真嬉しいよ。
  • 緑のキクが順調に増えている。作るまでは欲しくて仕方なかったけど、咲いたら咲いたで飾りづらい見た目をしてるんだよな。
  • 紫の花ってDIYで使うの多くない?そのくせ紫のパンジーは全然使わないよね?紫パンジーだけは腐るほどあるのに・・・
  • あつ森に実装してほしいもの。マネキン。別枠個別収納のチェスト。追加の住民枠。
  • ナタリーとやよいが博物館にいた。やよいが化石ゾーンはやばいんじゃないか?と思った。可愛かったので写真を下に貼ります。
  • やよいから「だいすきな○○さんへ」って書き出しで手紙が来ていて、かわいすぎておかしくなる。しかも最後「りょうりけんきゅうか やよい」って書いてて、おかしくなった。

 

グラブル

  • 四像って四象なんだな。ずっと間違って覚えてたわ。デイリーだけはこなした。

 

おまけ

f:id:l87cm:20200610031446j:image

自分の先祖を眺めるナタリーちゃん

 

f:id:l87cm:20200610031509j:image

雰囲気がありすぎるやよちゃん

 

f:id:l87cm:20200610031539j:image

完全に「どんぐり」になるやよちゃん