有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

6月14日

・昼はカップヌードルチャーハン

・夜はしゃぶしゃぶ

 

あつ森

  • しずえ、もう無駄話はやめてくれ。しずえのことを嫌いになりたくない。とび森のときは一番可愛かったのに、あっ私ったら個人的なお話なんて(照)みたいな姿は見たくないんだよ。
  • NPCを住民として迎えられるなら私は絶対絶対絶対絶対たぬきちを一巡指名するけど、世間ではレックスが一番人気でそうだよな。
  • ジュンがあだ名を「○○ぴ」から「○○ガール」にしないかい?って言ってきて、あまりにかわいすぎて快諾する。
  • ゆうたろうが来てた。
  • 朝っぱらから2倍マイルにロウニンアジ一本釣りが出てて夜まで放置したんだけど、500×2で1000マイルで街灯1本分かぁと思ったら諦められなくて撒き餌マラソンした。70回くらいかな?シーラ2匹釣れてふざけんなよこのゲームになった。

 

グラブル

  • 四象のデイリー、いつもATにまとめてやってて、最終日はAT前に終わっちゃうから慌ててやった。
  • PROUDは随分弱くなったなーと思う。フルオート眺めてるだけで終わって良かった。
  • ゼノイフやらないといけないのかな。まあ水パもそこそこ形になってるから苦手意識を持つことはないんだけど、始めて長らくヨダ爺とユエルとSRカタリナしかいなかったトラウマがね・・・

 

おまけ

f:id:l87cm:20200615123212j:image

仕事中にとたけけの雑誌読んでてかわいかった。