有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

12月27日

・昼はそば

・夜ははげ鍋

 

グラブル

  • 200連が出た。本当は30連だったけどムックが100連にしてくれて、ジャンケンに買った。いや今日かよ!っていう・・・
  • まあ引けて良かったものがあったからいいか。これから毎日200連かもしれないし。
  • 団員のグリームニル行ったら杖落ちた〜!!嬉しい!青箱だった。ぎょっとしたよ。
  • よわばは連戦やってもマグナHL連戦やっても欲しいものが落ちない。壊れてんのかこのゲーム?
  • ティアHLの救援に行くより、シンプルにグリームニルの救援に行った方がいいか?と思いBP消費した。

 

全然関係ない話

チョコボールのくちばし部分に爪があった。蓋にロックをかけられるらしい。でもチョコボール食べ切れないことってある?