有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

12月19日

・昼はマクドナルド

・夜はちゃんぽん

 

グラブル 

  • よく考えたらキャバで銃を持つと肝心の2連ディスペルが使えないからダメだった。敵対心上がってるジータちゃんが落ちて、虚空槍の回復もなくなってジリ貧、という図ができあがってる。
  • やっぱランバーかなぁ。それともフラウ取らないと無理かなぁ。
  • 泥アップの切り替え、夕方だと思ってたから昼間にシヴァ自発しようと思ったらもう終わっててびっくりした。アバター はもう用事ないんだよな。

 

今年買って良かったもの

f:id:l87cm:20201220125244j:image

生花のリース。花束より手入れがラクだし、爽やかで良い香りがする。色褪せても飾っていられる。めちゃくちゃお気に入り。