有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

12月17日

f:id:l87cm:20201218015000j:image

・焼肉炒め、ほうれん草のごま和え、ピーマンとにんじんのマヨ炒め、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はおでん

・夜もおでん

 

グラブル

  • 書くの忘れたけど、昨日アーチケ2周分消費した。あとCPクエも少しやった。
  • スカイリープの調子がおかしくて周回に以前比倍のストレスがかかってる。タップすると動きが一瞬止まるし、何度もはじめからに戻されるし、フレ石を選ぶ反応が悪い。ゴミすぎる。早く直してくれ。パソコンでマウスカチカチするの手が疲れるから苦手なんだよ。
  • ティアHLでクリスタルが全然落ちなくてグリームニル自発できなかった。初心者並みの悩みだな。
  • フルオートの水カリ見てると、1T目からディスペル連打してるの悲しくて泣けてくる。
  • 無料10連でスピナー引けた!!!!めちゃくちゃ嬉しい!!サプ候補も引けて朝から笑顔になっちゃった。明日はネモネ頼みますよ!ネモネ可愛いから欲しいんだよね。古戦場でハンカチ噛みたくないし不安だからリリィも一緒に来てくれ!あーあ私のグラブだけ10連したら10個全部SSRにならないかな。
  • 今日のティアマリスはキャバでやった。虚空槍持ってるから敵対心がジータちゃんに振られすぎて強化アビ延長されまくって笑った。途中でアニラのバフがないからか即死で死んじゃうんだけど、対策しようがないよな。途中までは調子良かったけど、即死連打でグダッた。
  • この敵、倒せるからいいけど、普通に考えてクソ敵だと思う。そもそも、なんで無駄に弱体耐性が高いの?こっちは有利属性だぞ。シンプルに腹立つわ。でも武器落ちたよ。ハツオイイルハルくんが・・・。久しぶりだね。

 

今年買って良かったもの

デスクトップパソコン。かっこいい物体が部屋にあるとテンション上がる。あとそれに付随してデスクライト。文字を打つときキーボードほぼ見ないし、パソコンの画面が明るいから、手元を照らすライトなんか必要か?と半信半疑だったけど、買って良かった。爪を塗る時も重宝してる。