有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

12月20日

・昼はチリトマトヌードル

・夜は肉じゃが

 

グラブル

  • アバターの泥アップ、紫の箱が出ないけどバグってる?出なくなったのかな?元々そんなに意味なかったけど、さらに意味がなくなるな。
  • つよばはやったら開始早々メンター層のクリュが来てくださってフルチェしてくれた。嬉しくて泣いたよ。あとセルエルのダメアビだけ撃って消えた120のランバーとか。心があったまるわ〜!大泣きしたよ。
  • テレビの鬼滅を見てる最中にひっそり鬼滅コラボが終わってしまった。最終日のミニストーリー見るに、記憶残ってないんだな。一度あることは二度あるから、またコラボしそうだなと思ってるけど、こっちに来たらまた思い出すかな?
  • 煉獄さんってこのあと死ぬんだよなぁと思うとなんでも感慨深く感じる。

 

今年買って良かったもの

可愛いパジャマ。上下で1万くらいするやつ。薄手の長袖だから夏以外はずっと着れるし、気分が上がる。年が明けたとき新しいものが着たいから、あと1着取ってある。