有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

12月16日

f:id:l87cm:20201217151459j:image

・うま塩チキン、小松菜のごま和え、しめじとにんじんのきんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はそば

・夜はおでん

 

グラブル

  • クリスマスフェスだ〜!!スピナーSSRだと思って期待してたのにSRで肩透かしくらった。50連しても出なくてゾッとした。ただアステールがやっと引けて嬉しかった。
  • スタレも回した。アスタロトのアニマもらったけど、私はそこそこアスタロトやってるから必要ないんだよな。くれるなら100個くれ。
  • 光古戦場のフルオート、前の古戦場とフロント変えるイメージがつかないんだけど、リリィは入ってくるのかな?
  • ティアマリス、今日は全然人が来なくて15%くらいまでソロだったけど、煉獄さん入りでまあまあいけた。アテナがアビ延長喰らわなければ、煉獄さんのファラとCT同じだから100カットできるって気付いた。

 

今年買って良かったもの

グラップラー刃牙。これを読んだおかげで後続シリーズを楽しんで読めた。グラップラー刃牙に限ると幼年編?13歳バキが一番好き。めちゃくちゃ最高。母親の死体をおんぶしてるシーン、あまりに良すぎて、自分に都合のいい夢かと思って信じられなかった。